-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2008-04-20 18:35 | カテゴリ:おでかけ
今日は、ボビーとリリに出会ったペットショップまでお出掛け
してきました。
デパートの中のペットショップで、買い物中はキャリーに入れれば
ショップで三時間まで無料で預かって貰えるので、時々皆で買い物
がてらお出掛けしているのですが、今日はキャリーでのお留守番は
させずにショッピングカートでのんびりペットショップメインで
久しぶりに皆でゆっくり楽しんで来ました。

ペット専用カートでの三匹ショット

皆で買い物

リリはカートの中では退屈で出してーと大騒ぎになるので、
カートの中はボビーとショコラだけになります。

普段のショコラさんはこんな感じで大人しい子なのですが、

皆の大好きなおやつを見せると

 ペロリ

  あっ おやつだ! ペロんちょ

 わきゃー

  もう待ちきれないわよ。早くちょ~だい

とショコラさんが、今日は変顔大変身しちゃいました。

お外にお出掛けした時に、知らない人のいる場所でここまで
ショコラが自分を出すのはかなり珍しい事かもです。

でも、ショコラさん女の子だから本当はこんなお顔外で出しちゃ
駄目よ

ショップで可愛いチワワのチビっ子兄弟に合いました。

ジャレて遊んでいる姿もとっても可愛かったです。
2006-01-20 17:00 | カテゴリ:おでかけ
東京ショップ記念


東京の洋服のショップにて、購入した洋服を着た
“ボビー”の写真をショップのホームページの
お客様紹介のページに掲載して貰うことになりました。
初めての場所で怖さと緊張で固まっているボビーです。
2006-01-20 08:30 | カテゴリ:おでかけ
初東京ドライブ


“ボビー”と“リリ”を連れて初めて東京までの
遠距離ドライブをしました。
“ボビー”はどこまで行くのかと不安そうで
緊張気味ですが、車大好きっ子の“リリ”は
ワクワクとはしゃいでいます。
東京に向かう車内での一枚です。“ボビー”と
“リリ”はペアの学生服を着ています。
