-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2008-04-05 23:38 | カテゴリ:日常
今夜は夜桜を見に行って来ました。
桜が綺麗にライトアップされていて、近くの神社のお祭りと
重なっていたので、今夜は花見の人も居なくてじっくり撮影
出来ました。

夜桜リリ

夜桜ショコラ

夜桜ボビー

 リリとショコラとボビーと夜桜です。

 ライトアップされた夜桜とっても綺麗でした。
2007-04-01 16:37 | カテゴリ:日常
今日は、近くの桜を眺めながら公園にお散歩に行ってきました。

公園も桜色に染まっていましたよ。

今年の桜と記念撮影してみました。


   桜とショコラ

桜とショコラ


   桜とリリ

桜とリリ


   桜とボビー

桜とボビー





ショコラもやっと公園に慣れたみたいですが、リードが苦手な
ショコラは芝生を自由に走るのが楽しくてたまらないみたいです。


 楽しい♪
[チワチワ]
楽しい♪
by genie


普段大人しく見えるショコラも嬉しいとこんな感じです。

リリはすぐに離れて行ってしまうので、拘束されたままです。
そんなリリの所に 楽しいよー♪ と見せ付けているような
ちょっと意地悪ショコラかもです。


ショコラが一走りした後は、春の公園を三人で楽しんで
くれて居るようでした。

今日のお散歩はショコラも大満足だったみたいです。

リードでのお散歩も楽めるようにもう少し頑張って
歩こうね。

2007-02-04 18:45 | カテゴリ:日常
今日は、午後より三匹で愛野公園をお散歩してから家に帰ってきて
まだなんとなくリリが遊び足りない感じなので、ベットの上で三匹
一緒に遊んでいます。
一個ずつで三個の玩具を出してあげたのですが、

独りじめ
[チワチワ][日常]
独りじめ
by genie

リリが三個の玩具を独りじめして三個全部を使って遊んでいます。

ボビーに一個渡してみました

ボビー&リリ
ボビー&リリ
by genie

ボビーも一生懸命玩具で遊んでいるのですが、なぜかボビーは
音を鳴らすコツが掴めず、噛んで遊ぶだけになってしまいます。

ボビーが遊んでいる玩具もまた、隙を狙って奪いに行きたいの
ですが、怒られるのでボビーの様子を伺いながら、リリは上手に
玩具を鳴らして遊んでいます。

手前でショコラはいつもマイペースで一人で遊んでいます。

私が部屋を出て戻ってみると、なんと一個も玩具が無くなっていて
三匹だけで遊んでいます。
なんと三個の玩具は、すべてリリによってそれぞれ別々に布団の下、
毛布の中、布団の足元へと隠されていました。
2007-01-23 09:41 | カテゴリ:日常
ショコラはいつも餌をもらうまで待ちきれなくて、ピョンピョン♪と
ジャンプを繰り返しては、
「ご飯早くー!!」
と催促しています。
ご飯を貰えるまでこのジャンプが続いています。



ジャンピングショコラ
[チワチワ][日常]
ジャンピングショコラ
by genie

こちらは、デジカメで撮影したジャンピングショコラです。
私が見ているとジャンプを止めてしまうのですが、普段は餌の準備中
ずっとこのジャンプをしています。
しっかりと後ろ足も上がってますよね。
かなりパワフルなジャンプで、ここまでのジャンプはショコラだけです。

ショコラはリードでのお散歩が苦手で、途中で立ち止まってしまい、
動かなくなってしまう程、お散歩が苦手なのですが、我が家の三匹の
中で、なぜか一番筋肉質なんです。

このジャンプが毎日のショコラの筋肉トレーニングになっているみたいです。
2007-01-05 18:41 | カテゴリ:日常
夕方にボビーとショコラを一緒のサークルで、ヒート中の
初お見合いにチャレンジしてみました。
やはり、最初は二匹で仲良くなのですが、いざボビーが
ショコラの後ろに回ろうとすると、ショコラがガウガウで
ボビーを追い払ってしまいます。
今の状態での二人の相性での二世誕生はかなり難しいので
今後少しずつ慣らして行く必要がかなり重要になりそうです。
