-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2008-12-09 15:53 | カテゴリ:記念日
今日は我が家のショコラの3歳のバースデーです。

まずは、今日の主役の ショコラちゃん

 ショコラ三歳誕生日

  おすましショコラです

ショコラのお誕生日の記念撮影

 ショコラ三歳リリ

 私じゃないの?のリリさん

 ショコラ三歳ボビー

 僕も忘れないでね!のボビー君

三匹元気に今年のショコラのお誕生日を迎えられました。

いよいよお待ちかねのバースデーおやつです。

ブルーベリームースを選んでみました。

ショコラも大喜びで食べてくれました。

これからも三匹仲良く元気でいて下さいね。

2008-08-02 10:00 | カテゴリ:記念日
8月2日はボビー君の3歳のお誕生日です。

まずは、お誕生日の記念撮影


 3歳になったボビー君

ボビー三歳誕生日

 リリ と ショコラ

ボビー三歳リリ

ボビー三歳ショコラ

なぜか主役のボビー君よりもショコラがバッチリポーズを
決めてます。

ボビーのお誕生日には、わんこのミートローフのバースデーケーキ
を選んでみました。

初めての物は警戒するボビーとショコラ、案の定、主役のボビーが
警戒して入念チェックをしている傍で、リリはあっという間に
完食してました。

ボビーも警戒しながらも少しずつ食べてくれましたよ。

ボビーもこれで3歳です。
気弱なボビー君は、いつもリリとショコラの下に敷かれてる
感じですが、一番皆の様子を見てくれている子でも有るかも
です。

今後も皆で仲良く頑張ってね。
2008-07-30 09:30 | カテゴリ:記念日
今日は、リリが我が家の家族になって三周年の記念日でした。

まずは、いつもの記念撮影

 三周年の主役の リリさん

 リリ家族三周年

 ボビー君 と ショコラちゃん

リリ三周年ボビー

リリ三周年ショコラ

リリを家族に迎えて無事に三年が過ぎました。
リリに出会えた事、家族として我が家で頑張ってくれて三年が
本当にあっという間でした。
一番のやんちゃ娘のリリですが、これからもボビーとショコラの
先輩として仲良く元気に居てほしいです。

三周年記念のおやつには、ネットで見つけた 高原野菜のささみジュレ
にしてみました。

リリは大喜びで完食してくれました。
2008-06-17 21:00 | カテゴリ:記念日
今日はリリの3歳のお誕生日です。

まずは3匹でお誕生日の記念撮影です。

  3歳のリリさん

 リリ三歳誕生日

  ショコラさん

 リリ三歳記念ショコラ

  ボビー君

 リリ三歳記念ボビー

お誕生日のお祝いに皆でカフェにお出掛けしてきました。
ワンコメニューのハンバーグセットとかぼちゃプリンを注文して
ボビーには、かぼちゃプリンを一口だけ貰って、リリとショコラで
半分にわけて食べました。

ハンバーグに夢中なリリさん

お出掛けが苦手でお外で食べるが出来ないショコラはプリンを
ちょっとなめるのがやっとだったので、殆どリリがたいらげて
ご満足のリリでした。

 カフェでバギーで皆で記念撮影

リリ三歳誕生日お出掛け

久しぶりのお出掛けで楽しいお誕生日のお祝いになりました。

いつまでも元気で仲良く、一緒の時間を大切にしたいです。
2008-03-16 18:27 | カテゴリ:記念日
今日はショコラが我が家の家族になった記念日のお祝いを
しました。
実際にショコラが家族になったのは18日ですが、日曜日の
今日お天気も良かったので早めに家族でお祝いです。

まずは、2周年の記念撮影
春で今は、卒業・入学の季節
我が家の3匹にも制服を着て貰って記念撮影です。
このお洋服は私が一番最初に見つけて、今でも一番のお気に入り
のお洋服です。

ショコラ二周年リリ

ショコラ二周年ボビー


リリとボビーは、ボビーが外出可能になった頃に一度制服姿
経験済みです。制服にはピッタリなのでお靴も履いて貰いました。

 ショコラ家族二周年

制服初チャレンジ、今日の主役のショコラちゃんです。
この制服首元にネクタイ付で、ベストは別で制服の上に
重ね着させています。

そしていよいよ3匹が大好きなお祝いおやつです。

今回はホワイトデーバージョンのブルベリーチーズケーキと
クッキーセットをお祝いおやつにしてみました。

ショコラも夢中に美味しそうに完食してくれました。

先日ホームセンターで購入したドーナツ型のおもちゃが
今日のプレゼントでした。

その後、3匹揃って近くの公園にお散歩です。
ショコラが大好きなお気に入りの公園
大喜びでお散歩苦手のショコラもこの公園は頑張って歩いて
くれました。

天気も良くて、靴ぬがして~と抵抗しながらついでにのんびり
日向ぼっこで一休みのリリと、春の匂いを楽しんでいる
ボビーとショコラです。

 待ってよー

階段の段差が怖くて立ち止まったショコラです。
必死に段差の少ない所を探して頑張って歩いてくれました。

ショコラが家族になって2年無事に元気にお祝い出来ました。
ショコラに出会えて家族になった日
これからも皆で沢山の記念日お祝いしていこうね。

