-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2006-09-17 21:29 | カテゴリ:記念日
ボビー一周年記念

今日はボビーが我が家に来て一年の記念日でした。
ボビーは先月のお誕生日にお祝いのお出掛けが出来なかったので
今日、三匹一緒に浜松ガーデンパークにお出掛けしてきました。
曇り空で帰りぎわにパラパラと小雨はチラついたりもしましたが、
チワワやダックスちゃんなど、ワンコ連れの方にも会えたりして
三匹のチワワのお友達に会えたりと楽しい記念日になりました。
帰りに車に乗った途端に雨が少し激しくなつたのですが、無事に
濡れる事もなく帰宅しました。

写真は今日のガーデンパークでの一周年の記念撮影。
本当に最初の一年は成長が実感できる一年で、これだけ大きく
凛々しく無事に成長してくれました。
今後も元気で出来るだけ長く沢山の楽しい思い出を残して行く為にも
頑張りたいと思います。
