-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2007-02-14 11:06 | カテゴリ:イベント
外は雨でちょっと肌寒い感じのお天気ですが、今日は

 :*・゚☆Valentine£(。・"・)o■o(・"・。)βday☆.。.:*・

です。


去年は、三匹には特に何も用意していなかったのですが、
今年は、ワンコ用チョコレートを見つけちゃいました。

 チョコレートは白いキスチョコみたいな形でした。


早速我が家で唯一の男の子 ボビー君 にチョコレートの
プレゼントです。
最初は、初めての物で(= ¨ )クンクン…と臭いチェック
鼻先で転がして様子をみてました。
恐る恐る一個目をくわえて食べてくれました。

ボビーにはかなりお好みの味だったらしく、あっという間に
三個全部をたいらげてしまい、もとくれくれ光線炸裂でした。


ボビーの後に女の子ですが、リリとショコラもチョコレートの
おすそ分けを貰ってご機嫌みたいです。
