-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2007-03-18 18:30 | カテゴリ:記念日
今日はショコラが我が家の家族になった一周年の記念日でした。
一周年記念のお祝いに niko さんでワンコ用ケーキを注文していて
お天気も良くてテラス席が空いていたので三匹と一緒にランチを
しました。

ランチの後に記念撮影

ショコラ家族一周年

無事に一周年を迎えたショコラです。

帰ってきてお家の近くで三匹でのお散歩です。

ショコラもやっとリードに馴染んで自分のペースでなら歩いてくれる
ようになりましたが、リリとボビーと一緒になると二人に引っ張られて
しまい、立ち止まってしまいます。

自分のペースで一人ゆっくり優雅に歩くショコラです。

今日はかなり長い距離をみんな頑張って歩いてくれました。
なぜ長い距離かというと…
お散歩の後にはいよいよお祝いのケーキです。

三匹とも気に入ってくれたみたいで美味しそうに食べてくれました。

ショコラもこの一年で本当に大切な家族の一員になってくれました。


スポンサーサイト
2007-03-03 16:30 | カテゴリ:イベント
今日は、三月三日の桃のお節句女の子の雛祭りです。
雛祭り用に私が見つけたおやつは

ワンコ用和菓子おやつです。
和風でお雛様にピッタリかもと思って一個ずつ
購入してみました。

一人分は和菓子おやつ一個に雛あられ代わりに
紅芋ボーロのピンクを添えてみました。

今年の雛祭りの三匹への私からのプレゼントは

色違いのヘンプ(麻糸)で作ったチョーカーです。

今後暖かくなると洋服は、Tシャツやキャミソール、タンクトップ
などの薄手のシンプルな物を一枚程度になるので、何かワンポイント
になればと思い、手作りアクセサリーにチャレンジしてみました。

いよいよ待ちに待ったおやつタイムです。

おやつ大好きなリリは、やはり新しいおやつに興味津々
真っ先に和菓子おやつにかじりついてます。

慎重派のショコラは、初めての和菓子おやつを丁寧に
匂いチェックしています。
桃の葉の部分をはがして食べていました。

和菓子おやつも気に入ってもらえたみたいです。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。