-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2007-09-21 13:05 | カテゴリ:成長記録
今朝からリリの四回目のヒートの出血が始まりました。
一週間前程よりボビーのリリに対する後追いが激しくなって
来ていたので、もしや?と思っていたら、今日出血を確認
しました。
今日からボビーとの距離を置いての生活がスタートです。
2007-09-18 09:55 | カテゴリ:未分類
お友達の所で気になる占いを見つけて頂いてきました。

 わんちゃん相性占い
  http://www.joker.co.jp/uranai/uranai.php

ワンコと自分の相性占いです。
気になる方はやってみて下さいね。

早速三匹でチャレンジ

 
★★あなたとボビーちゃんとの相性★★   2005.8.2生
普段のあなたは、がむしゃらな態度を周囲に表現するのは大嫌い。マイペースで自分なりの格好良さを大切にしているはず。しかしこのわんちゃんと一緒にいると、目的に向かって頑張る力強さを身につけることに。ただし個性ばかりを押し出しがちになる点には注意。


★★あなたとリリちゃんとの相性★★    2005.6.17生
とても気の合う相性。出会いが広がり、友達も増えるでしょう。会話の幅も広がり、わんちゃんの話を周囲に伝えたくなります。わんちゃんブログなどを始めるのもおすすめ。ただしお互いにべったりとした関係ではないため、日頃からわんちゃんの健康には気配りを。


★★あなたとショコラちゃんとの相性★★ 2005.12.9生
一緒にいると恐い者無しという感覚を味わえる相性。このわんちゃんはあなたに勇気と冒険心を与えてくれるので、知らない土地に一緒に旅に出かけたくなりそう。普段はとてもマイペースのあなたですが、この子のために頑張らねばという気持ちが強まります。


それぞれに当っているように感じます。
やはりリリの性格は私に似ているみたいです。
ボビーは熱中派で頑張り屋さんだと思います。
ショコラは、うっかり目を離すと一人でチョコチョコと遊びに
行っていてビックリさせてくれる子です。

やはり三匹それぞれに性格の違いが出ているように思います。
2007-09-15 19:05 | カテゴリ:記念日
9月17日でボビーが我が家の家族になって2周年の記念日なので
今日は、皆でお祝いのお出掛けをしました。
デパート内に新しく出来たペットショップの隣りのカフェが3席
だけワンコとの食事OK席だったので、そこでお祝いランチでした。

知らない場所が苦手なボビーとショコラは仲良く大人しくバギー
の中です。

お出掛けと人が大好きなリリだけは、席のリード止めでテーブルの
下をo(- ̄*o))))...ウロウロ...((((o* ̄-)oして、美味しい物は
無いかチェックに夢中です。

カフェでのランチを済ませて、ペットショップを覗いてみたら、
ワンコメニューが有り、カフェの席で食べさせる事も可能と聞いて、
そのままカボチャプリン一個を3匹で分ける予定がリリの勢いが凄く、
全部リリのお腹にしまわれそうで、慌ててリリをバギーから降ろたら、
その間に残りをボビーがすべて完食。
ショコラは匂いと容器の隅の残りをちょっと舐めただけになって
しまいました。

今日の主役のボビーはなんとかプリンを食べれたので、今回はショコラ
には我慢して貰い、次からはお家に持って帰ってちゃんと3等分してから
与える事をショコラに約束して帰ってきました。

帰りの車の中では、満足したリリ&ボビーと、ショコラは疲れたのか皆
グッスリでした。

家に帰ってきてからプレゼントのくまさんおもちゃで皆で遊んだのですが、
いつもおもちゃ大好きなリリはくまさんにも夢中でしたが、おもちゃに
興味のないボビーは、リリとショコラを追いかけるのに夢中みたいです。
一応ボビーの記念日のプレゼントのくまさんなので、ボビーと並んで
記念撮影して貰いました。

ボビー家族二周年

今後は、リリの宝物おもちゃになるくまさんです。

ボビーも我が家の家族になって無事に2年が過ぎました。
今後も皆仲良く楽しい日々を過ごして欲しいです。
