-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2006-11-30 08:09 | カテゴリ:健康管理
今月が今年最後の三匹へのフィラリアの投薬です。
ボビーは二回目に飲み込んでくれました。
リリは、やはり自分で喜んで食べてくれます。
ショコラは、口を開けられて、薬を入れられる事が
苦手なので、二回薬を吐き出して、三回目にやっと
無事に飲み込んでくれました。
来年も、リリが喜んで薬を飲んでくれると良いのですが、
皆が自分から飲めるお薬を動物病院で聞いてみたいと
思います。
いつまでも元気で一緒に過ごして貰う為にも、三匹の
健康管理今後もちゃんと気をあげなくてはと思います。
秘密

トラックバックURL
→http://geniewan.blog79.fc2.com/tb.php/101-f8bcb648
