-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2006-08-28 18:54 | カテゴリ:健康管理
今月もそろそろ月末なので、三匹にフィラリアのお薬を飲ませました。
ボビーは一度吐き出してしまいましたが、二回目にちゃんと飲んで
くれました。
リリは夕方の餌の前だったので、手のひらの薬を餌かおやつと勘違い
して、自分から進んで飲んでくれました。
最後のショコラは一度飲んだふりをしてしばらくしてから( -。))、ペッ
と吐き出してくれました。
二回目にもう一度チャレンジしたら、時間をかけてやっと飲み込んで
くれました。
薬の後に餌を貰って大喜びで、完食してました。
これで無事に四回目のお薬が終わって、今年は後、三回です。

秘密

トラックバックURL
→http://geniewan.blog79.fc2.com/tb.php/125-b34fa1d9
