-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2006-08-02 07:24 | カテゴリ:記念日
ボビー家族記念2

今日は、“ボビー”の一歳のお誕生日です。
ε(*'-')з†.*・゚☆Happyヾ(^∇^)ノBirthday☆゚・*.†ε('-'*)з
ボビーが我が家に来たばかりの時を思えば、まだ臆病なままで
性格こそ変わりませんが、本当に凛々しく大きく、見た目は
男の子らしくなりました。
今後も元気で無事に居て欲しいと思います。
一緒に居てくれる、今の時間を大切にこれからも沢山の楽しい時間を
過ごしていきたいです。
一年間、ボビーが居てくれて本当に楽しかったです。
いつまでも甘えん坊で私っ子のボビーで居てくれたら、本当に
私は親ばかがずっと永遠に続くと思います。

写真は、我が家に来たばかりのボビーが犬のぬいぐるみを枕にして
寝ている所です。

ボビーのお誕生日のお祝いのお出かけは、週末かお盆まで延期に
なっちゃうかもです。
ボビーごめんね。m(_ _;)m ゴメン!!
秘密

トラックバックURL
→http://geniewan.blog79.fc2.com/tb.php/131-d21e78d1
