-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2006-06-30 16:10 | カテゴリ:健康管理
今日は月末で、今月の三匹にフィラリア予防の錠剤のお薬を
飲ませる日でした。
私の薬を飲ませる腕は相変わらずのあやふや振りに対して
三匹は先月からの二度目という事でなんとリリだけでなく
ボビーやショコラまでもがお薬を( -.-)ペッと吐き出す技
を上達させていました。
吐いてもまた口に入れられて、私のしぶとさにさすがに
三匹も諦めてくれたみたいで、なんと最後にはちゃんと
飲んだよって伝えるためなのか、噛んでからゴックンと
飲み込んでくれました。
何をするのにも、しかたないねーって感じで三匹に付き合って
もらっている感じの私です。
秘密

トラックバックURL
→http://geniewan.blog79.fc2.com/tb.php/142-cfd224cb
