-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2008-02-15 14:09 | カテゴリ:洋服
ワンコ服は一枚のシャツのみで着せても可愛いですが、
今回はワンコ服をセットアップする楽しさと一枚の
お洋服をセットアップにてバージョンアップして楽しむ
ご紹介をしてみますね。

まずは、今回のセットアップに使うお洋服です。

 



赤いTシャツにジーパンとデニムスカートを合わせて
男の子と女の子のお洋服にセットアップします。
セットアップには、サスペンダーが有ると便利です。

では、Tシャツのみのボビーとショコラです。

 





次に、Tシャツにボビーがジーパン、ショコラにデニムスカートを
セットアップしてみました。

 





写真の表情や姿勢の影響もあるかもですが、シャツだけよりも
男の子らしさや、女の子らしさ、可愛さなども違って同じシャツ
でも違ったワンランクアップの楽しさが有ると思います。
お散歩や、お部屋着としての気軽なTシャツ一枚もセットアップ
する事でちょっとしたお出掛け着に変身してくれるかもですね。


バレンタインのお洒落にボビーに着せていた迷彩ドクロパーカーも
ジーパンを合わせて渋さ倍増、水玉フリルスカートのセットアップで
可愛い女の子服として変身しちゃいます。







一枚のシャツをいろいろに着こなして楽しさ倍増も素敵ですね。

ジーンズやパンツは、女の子には小さくなっちゃったり、サイズを
間違えて短く感じるワンピースの下に合わせて、丈の短いワンピースを
チュニック風に着せちゃう事も可能な裏技にも使えます。


秘密

トラックバックURL
→http://geniewan.blog79.fc2.com/tb.php/16-54ac80c8
