-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2008-02-14 10:00 | カテゴリ:イベント
今日はバレンタインデーです。
かなり今年は迷ったのですが、我が家の唯一の男の子ボビー君に
バレンタインプレゼントをしました。

ドクロパーカーにハートとクロスのネックレスでバレンタインの
お洒落をしてみました。

似合ってるかな?

 
2008バレンタイン1

2008バレンタイン2

ワンコへのバレンタインのおやつ ピッタリの物を見つけちゃいました。

バレンタインのチョコレート色でハート型の ふわふわキャロブケーキ
ハート形のキャロブクッキーとセットでした。

本当は女の子が大好きな男の子へチョコと一緒にプレゼントで告白する
バレンタインデーですが、我が家の女の子二人もボビーと一緒に皆で
おやつのお裾分けです。
ボビー君 ケーキに夢中で噛り付いてくれました。
喜んで食べて貰えると嬉しいですね。
これからも皆で一緒に楽しい思い出作っていこうね。
大好きな三匹への私からの今年のバレンタインでした。
スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://geniewan.blog79.fc2.com/tb.php/17-6d133bfa
