-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2008-02-08 12:00 | カテゴリ:未分類
またまた、面白そうなので頂いてきちゃい ました。

 わんちゃんの脳内分析 ぽちメーカー  です。

 http://dog.moemon.net/q.php

あなたのわんちゃんや、気になる犬も分析!
脳内はもちろん・腹の中まで分析します。
数十種類のパターンと文字種で、面白い結果をズバリ分析します。


早速我が家の三匹にてチャレンジ

まずはボビー君です。

 



さすがボビー君女の子に夢中なのが出ちゃってました。
雌、萌、恋が揃ってます。


次にリリさん

 



なんとリリさん正直者さんみたいですね。
寝と真のみです。


最後にショコラさん

 



ボビーとリリに比べると寂しい感じがしますが、少ない
からこそ 夢 が気になるかも
でも、口からの 守 は頼もしいです。


これかなり楽しいかもです。
気になる方はチャレンジし下さいね。

秘密

トラックバックURL
→http://geniewan.blog79.fc2.com/tb.php/18-ff64270d
