-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2008-08-02 10:00 | カテゴリ:記念日
8月2日はボビー君の3歳のお誕生日です。

まずは、お誕生日の記念撮影


 3歳になったボビー君

ボビー三歳誕生日

 リリ と ショコラ

ボビー三歳リリ

ボビー三歳ショコラ

なぜか主役のボビー君よりもショコラがバッチリポーズを
決めてます。

ボビーのお誕生日には、わんこのミートローフのバースデーケーキ
を選んでみました。

初めての物は警戒するボビーとショコラ、案の定、主役のボビーが
警戒して入念チェックをしている傍で、リリはあっという間に
完食してました。

ボビーも警戒しながらも少しずつ食べてくれましたよ。

ボビーもこれで3歳です。
気弱なボビー君は、いつもリリとショコラの下に敷かれてる
感じですが、一番皆の様子を見てくれている子でも有るかも
です。

今後も皆で仲良く頑張ってね。
秘密

トラックバックURL
→http://geniewan.blog79.fc2.com/tb.php/2-7b43b164
