-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2007-12-09 12:38 | カテゴリ:記念日
今日は、我が家の末っ子のショコラの二歳のお誕生日です。
やっとショコラも無事に元気に二歳を迎える事が出来て、年齢も
リリとボビーに追いつきました。

私が選んで購入した私好みのお洋服を着て貰ってまずは三匹で
記念撮影です。

  二歳のお誕生日のショコラさん

 ショコラ二歳お誕生日

  ショコラと色違いのお洋服のリリさん

 ショコラ二歳記念リリ


  女の子二人に合わせてボビー君

 ショコラ二歳記念ボビー

ショコラのお誕生日プレゼントには、ミニーちゃんのシューズ型おもちゃを
選んでみたのですが…


  これ美味しいですか?

 

ショコラもやはりおもちゃよりも、美味しい物の方が良いみたいです。


いよいよ、待ちに待った バースデーケーキ の登場です。
今回は、サツマイモのミニケーキにしてみました。

三匹とも目がキラキラで、マダ?o(^o^)oマダ?
味も気に入ってくれたみたいで皆一気に平らげてくれました。

三匹の中では、ゆっくりのんびり食べる今日の主役のショコラさん

お腹も一杯で満足してくれたみたいです。


これからも三人仲良く元気に一緒に過ごして行きましょうね。
スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://geniewan.blog79.fc2.com/tb.php/27-f184450a
