-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2007-11-30 15:29 | カテゴリ:健康管理
いよいよ今年も十二月の一ヶ月を残すのみとなりましたね。
今日は、三匹に今年最後のフィラリアチュアブル薬を与えました。
今回は、朝の餌の上にボビーとリリはチュアブル薬をそのまま乗せて
ショコラには、餌の上にチュアブル薬を細かく砕いてかけ、その上
からワンコようのチーズふりかけもかけて与えてみました。
ボビーとリリはやはり大喜びで食べきって完食しました。
いつも苦戦していたショコラもなんと今回は、チーズや餌の臭いで
チュアブル薬の臭いが消えてくれたからか、お腹が空いていたからか
すべてペロリっと完食してくれました。
これで我が家の今年の三匹のフィラリア投薬も無事に完了しました。
スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://geniewan.blog79.fc2.com/tb.php/28-7f5959b6
