-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2007-10-25 17:13 | カテゴリ:予防接種
今日はちょっと早めですが、三匹一緒に五種混合ワクチンに
行ってきました。

まずはリリさん。
大好きな女性の先生で大興奮、診察台から落ちないように
ハラハラしながら尻尾フリフリの中、体重を計ってから
頭を押さえて無事にワクチン完了。

次はボビー君。
待ち合い室では、回りの皆に自分から御挨拶してたのに
診察台に乗ったら高さが怖いのか普段と同じく固まりました。
固まったままで、体重測定とワクチンも無事に終了。

最後にショコラさん
恐る恐るおかっなびっくり診察台の上で腰がひけてました。
ワクチンのチクっとしたのでちょっとビックリ
ショコラは昨日から出血を確認したので、スメア検査も
お願いして、やはりヒートが始まったばかりとの事でした。

無事に三匹揃って今年の五種ワクチン終了です。
秘密

トラックバックURL
→http://geniewan.blog79.fc2.com/tb.php/30-185d73ca
