-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2007-10-01 09:50 | カテゴリ:健康管理
昨日は月末なのをうっかり忘れてしまっていたので、今朝慌てて
フィラリアチュアブルを三匹に飲んで貰いました。
ボビーとリリは大喜びで食べてくれた後、今回はなんとかショコラ
にも、チュアブルのまま食べて貰うように睨めっこしてみました。
なんとかごまかそうとするショコラを、そのまま睨めっこしていると
鼻先でつついたり、転がしてみたりしていました。
しばらくすると、隅の方に運んで行って戻ってきて、見ない不利を
しています。
私が器の中に戻すと、また私の隙を見て隅に運んでみない不利です。
何回かすると器の中にあっても、見えない不利をしてます。
ここで私もついに根負け、またまた今月もクッキーを砕いた粉を
かけてなんとかチュアブルを食べて貰いました。
今年は後二回、なんとか頑張って根競べしてみます。
スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://geniewan.blog79.fc2.com/tb.php/33-d3745096
