-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2007-09-18 09:55 | カテゴリ:未分類
お友達の所で気になる占いを見つけて頂いてきました。

 わんちゃん相性占い
  http://www.joker.co.jp/uranai/uranai.php

ワンコと自分の相性占いです。
気になる方はやってみて下さいね。

早速三匹でチャレンジ

 
★★あなたとボビーちゃんとの相性★★   2005.8.2生
普段のあなたは、がむしゃらな態度を周囲に表現するのは大嫌い。マイペースで自分なりの格好良さを大切にしているはず。しかしこのわんちゃんと一緒にいると、目的に向かって頑張る力強さを身につけることに。ただし個性ばかりを押し出しがちになる点には注意。


★★あなたとリリちゃんとの相性★★    2005.6.17生
とても気の合う相性。出会いが広がり、友達も増えるでしょう。会話の幅も広がり、わんちゃんの話を周囲に伝えたくなります。わんちゃんブログなどを始めるのもおすすめ。ただしお互いにべったりとした関係ではないため、日頃からわんちゃんの健康には気配りを。


★★あなたとショコラちゃんとの相性★★ 2005.12.9生
一緒にいると恐い者無しという感覚を味わえる相性。このわんちゃんはあなたに勇気と冒険心を与えてくれるので、知らない土地に一緒に旅に出かけたくなりそう。普段はとてもマイペースのあなたですが、この子のために頑張らねばという気持ちが強まります。


それぞれに当っているように感じます。
やはりリリの性格は私に似ているみたいです。
ボビーは熱中派で頑張り屋さんだと思います。
ショコラは、うっかり目を離すと一人でチョコチョコと遊びに
行っていてビックリさせてくれる子です。

やはり三匹それぞれに性格の違いが出ているように思います。
秘密

トラックバックURL
→http://geniewan.blog79.fc2.com/tb.php/37-aa005ad8
