-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2008-06-17 21:00 | カテゴリ:記念日
今日はリリの3歳のお誕生日です。

まずは3匹でお誕生日の記念撮影です。

  3歳のリリさん

 リリ三歳誕生日

  ショコラさん

 リリ三歳記念ショコラ

  ボビー君

 リリ三歳記念ボビー

お誕生日のお祝いに皆でカフェにお出掛けしてきました。
ワンコメニューのハンバーグセットとかぼちゃプリンを注文して
ボビーには、かぼちゃプリンを一口だけ貰って、リリとショコラで
半分にわけて食べました。

ハンバーグに夢中なリリさん

お出掛けが苦手でお外で食べるが出来ないショコラはプリンを
ちょっとなめるのがやっとだったので、殆どリリがたいらげて
ご満足のリリでした。

 カフェでバギーで皆で記念撮影

リリ三歳誕生日お出掛け

久しぶりのお出掛けで楽しいお誕生日のお祝いになりました。

いつまでも元気で仲良く、一緒の時間を大切にしたいです。
スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://geniewan.blog79.fc2.com/tb.php/4-1c3397e8
