-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2007-05-05 20:26 | カテゴリ:イベント
今日は、浜松へのお買い物のついでにちょっと足を伸ばして
子供の日のお散歩で浜名湖ガーデンパークに行ってきました。

ここは、浜名湖花博の跡地の公園なので、とっても広~いのです。
お買い物のつもりだったので、バギーを忘れてしまい、皆でお散歩で
ちょっとだけと思ったら、慣れない場所で人が沢山でショコラさんが
立ち止まって座り込んでしまうので、ショコラだけ抱っこで
大好きな芝生の場所だけ歩いて貰いました。

リリとボビーは久しぶりの広い場所でのお散歩ではしゃいで
元気に歩いてくれましたが、今日は、ボビー君がかなり張り切って
歩いてくれました。

三人での記念撮影にチャレンジです。

なかなか皆の視線が合わない中、なんとか成功かな?

仲良しガーデンパーク

綺麗なお花が沢山でした。

子供の日の楽しいお散歩になりました。

帰りに、ペットショップでおやつを買って、帰りの車内では皆
グッスリでした。
 
スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://geniewan.blog79.fc2.com/tb.php/54-ad781e42
