-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2007-01-01 01:36 | カテゴリ:行事
新年明けましておめでとうございます

2007亥年


本年も我が家の三匹ともどもどうぞ宜しくお願い致します。

主役の 亥 ではなく、ブタさんでガッカリの リリ です(笑)


いない、いない  

だーれだ?

 バァ !!!

ボビーいのしし

今年の干支のイノシシの正体は 僕 ボビー でした。
判ってくれた人は居たかな?

我が家には、ブラック&タン の ボビー と チョコ&タン の
ショコラ と フォーン&ホワイト の リリ の三匹のチワチワで
写真のイノシシの前足にタンの色が入っているので、そこで ボビー
か ショコラ の二匹のうちのどちらかになります。
後ろに立っているのが黄色のシャツで、私は、ショコラに黄色の洋服
をチョイスする事が多いので、後ろにいるショコラがヒントのつもりで
イノシシの正体は、 ボビー という結果でした。
スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://geniewan.blog79.fc2.com/tb.php/88-7006500f
