-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2006-12-29 22:01 | カテゴリ:日常
今日は、三匹が一足早く、新年の為に夕方より動物病院でのトリミング
に出かけました。
前回のクリスマスの時に、お迎えに行くとすでにリリはリボンをはずして
しまっていたので、今日は三匹が終わるまで待たせて貰いました。

リリの次にボビーと最後に一匹だけになって心細く自分の順番を待つ
ショコラです。

リリちゃんの次にボビー君まで連れて行かれちゃって、知らない場所に
一人っきりで心細いわ。
どうして抱っこもして貰えなくて見てるだけなのかしら?
私はこれからどうなるの?

あっリリちゃんが来たよ。
と喜ぶのもつかの間、次はショコラちゃんですよーと連れて
行かれるショコラです。

あれ?今ショコラが居たと思ったのだけど?気のせいかしら?

今度は、リリがボビーとショコラを待ちます。

ボビーが戻って来たので、二匹でショコラを待ちます。

知らない場所で、知らない人に体を触られて、人大好きなリリとは
正反対で、疲れきり、私達の所にやっと戻ってこられて安心して
眠気と戦うボビーです。

ボビーがうつらうつらしていると、ショコラも無事にトリミングを
終えて帰ってきました。

2006年末トリミング

一足お先に、綺麗になってお正月気分の三匹です。
やっと三匹揃って安心しているボビーとショコラと、トリミングの
お姉さんに、私とまた遊んでーと尻尾を振って可愛い子アピールに
夢中のリリを連れて自宅へと帰ってきました。
スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://geniewan.blog79.fc2.com/tb.php/91-30fdffc7
