-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2006-12-23 20:14 | カテゴリ:イベント
今日は、家族でのクリスマスでした。
今年のワンコへのクリスマスは、去年と同じブルーベーリーの
チーズ味のワンコ用クリスマスケーキと、お友達よりプレゼント
して貰った無添加のワンコクッキーです。

クリスマスの三匹への私からのプレゼントは、チキン型の笛つき
ワンコおもちゃです。
リリは笛付きおもちやはかなり夢中になって遊んでくれるので
気に入って貰えると良いのですが…

ケーキを三等分してあげてみました。
去年は、初めてのケーキに警戒してなかなか食べてくれな
かったのですが、今年は去年と同じケーキを選んだので
すぐに飛びついて食べてくれました。
やはり同じ味を選んで正解だったみたいです。

三匹とも大喜びで完食でした。

スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://geniewan.blog79.fc2.com/tb.php/93-4713a95a
