-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2006-12-31 06:51 | カテゴリ:日常
今年は、ショコラが新しく我が家の家族になり、
このブログをスタートして、本当にいろいろな方とも
ブログからお友達になって頂き、とても楽しい一年を
過ごさせて頂く事が出来ました。
本当に皆さん有難うございます。

いない、いない…

だーれだ?

さて皆さん、このイノシシの正体は、我が家の三匹の中の
誰かわかりますか?

来年、いない、いない… の続きの バァ!! の部分を
アップさせて頂きますね。

来年も三匹ともどもどうぞよろしくお願いいたします。

皆様良いお年をお迎え下さい。

2006-12-29 22:01 | カテゴリ:日常
今日は、三匹が一足早く、新年の為に夕方より動物病院でのトリミング
に出かけました。
前回のクリスマスの時に、お迎えに行くとすでにリリはリボンをはずして
しまっていたので、今日は三匹が終わるまで待たせて貰いました。

リリの次にボビーと最後に一匹だけになって心細く自分の順番を待つ
ショコラです。

リリちゃんの次にボビー君まで連れて行かれちゃって、知らない場所に
一人っきりで心細いわ。
どうして抱っこもして貰えなくて見てるだけなのかしら?
私はこれからどうなるの?

あっリリちゃんが来たよ。
と喜ぶのもつかの間、次はショコラちゃんですよーと連れて
行かれるショコラです。

あれ?今ショコラが居たと思ったのだけど?気のせいかしら?

今度は、リリがボビーとショコラを待ちます。

ボビーが戻って来たので、二匹でショコラを待ちます。

知らない場所で、知らない人に体を触られて、人大好きなリリとは
正反対で、疲れきり、私達の所にやっと戻ってこられて安心して
眠気と戦うボビーです。

ボビーがうつらうつらしていると、ショコラも無事にトリミングを
終えて帰ってきました。

2006年末トリミング

一足お先に、綺麗になってお正月気分の三匹です。
やっと三匹揃って安心しているボビーとショコラと、トリミングの
お姉さんに、私とまた遊んでーと尻尾を振って可愛い子アピールに
夢中のリリを連れて自宅へと帰ってきました。
2006-12-02 18:20 | カテゴリ:日常
今日は、3匹がお世話になっている動物病院にて初めての
3匹一緒のトリミングをお願いして、行って来ました。
午前9時までに連れて行って、正午までということで
お昼ちょっと前にお迎えに行った所、トリミングが終わって
いました。

今日は、クリスマスのリボンをボビーが水色、リリがホワイト
ショコラが赤で色違いで付けてもらったのですが、私達の所に
連れて来て貰う間に、リリは付けて貰ったリボンをすでに
はずしてしまっていたので、リリのリボン姿を見る事は
出来ませんでした。
ちゃんとリボンを付けていたボビーとショコラとリリの
トリミング後の車の中での写真です。

初トリミング

自宅について、安心して遊び出したらすぐにショコラの
リボンも外れてしまいました。

男の子ボビーだけは、夜までちゃんとリボンを付けたまま
過ごしてくれました。

リボンはすぐに取れてしまいましたが、シャンプーの匂いと
フワフワの毛はまだなんとか保持されています。
2006-07-12 09:29 | カテゴリ:日常
内緒話

廊下で三匹を遊ばせている時の様子です。
一人で遊んで居た“ショコラ”を見つけて近寄っていった
“ボビー”とのツーショットです。
二人でどんな内緒話したのかな?

“リリ”は人に遊んで貰うのが大好きっ子なので、
一階から自分に呼びかけて貰えた事が嬉しくて、
遊んでー!!と必死にアピール開始です。

一階に下りていって上がってくる私に、遊んでくれるかな?
と視線ビームを飛ばす“ボビー”と“リリ”です。

三匹で仲良く静かに遊んでくれて居る時を見るのが私の
C=(^◇^ ; ホッ!とできる瞬間かもです。
2006-06-09 14:11 | カテゴリ:日常
チワワハリケーン

本日午後ベットの上地方にチワチワハリケーン警戒警報が
発令されました。
三つの小さな台風が合体し驚異的な猛威を振るっております。
ベット地方にお住まいの方は直ちに避難し、暖かい目で
チワチワハリケーンが過ぎ去るのを見守りください。
