-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2007-12-09 12:38 | カテゴリ:記念日
今日は、我が家の末っ子のショコラの二歳のお誕生日です。
やっとショコラも無事に元気に二歳を迎える事が出来て、年齢も
リリとボビーに追いつきました。

私が選んで購入した私好みのお洋服を着て貰ってまずは三匹で
記念撮影です。

  二歳のお誕生日のショコラさん

 ショコラ二歳お誕生日

  ショコラと色違いのお洋服のリリさん

 ショコラ二歳記念リリ


  女の子二人に合わせてボビー君

 ショコラ二歳記念ボビー

ショコラのお誕生日プレゼントには、ミニーちゃんのシューズ型おもちゃを
選んでみたのですが…


  これ美味しいですか?

 

ショコラもやはりおもちゃよりも、美味しい物の方が良いみたいです。


いよいよ、待ちに待った バースデーケーキ の登場です。
今回は、サツマイモのミニケーキにしてみました。

三匹とも目がキラキラで、マダ?o(^o^)oマダ?
味も気に入ってくれたみたいで皆一気に平らげてくれました。

三匹の中では、ゆっくりのんびり食べる今日の主役のショコラさん

お腹も一杯で満足してくれたみたいです。


これからも三人仲良く元気に一緒に過ごして行きましょうね。
2007-09-15 19:05 | カテゴリ:記念日
9月17日でボビーが我が家の家族になって2周年の記念日なので
今日は、皆でお祝いのお出掛けをしました。
デパート内に新しく出来たペットショップの隣りのカフェが3席
だけワンコとの食事OK席だったので、そこでお祝いランチでした。

知らない場所が苦手なボビーとショコラは仲良く大人しくバギー
の中です。

お出掛けと人が大好きなリリだけは、席のリード止めでテーブルの
下をo(- ̄*o))))...ウロウロ...((((o* ̄-)oして、美味しい物は
無いかチェックに夢中です。

カフェでのランチを済ませて、ペットショップを覗いてみたら、
ワンコメニューが有り、カフェの席で食べさせる事も可能と聞いて、
そのままカボチャプリン一個を3匹で分ける予定がリリの勢いが凄く、
全部リリのお腹にしまわれそうで、慌ててリリをバギーから降ろたら、
その間に残りをボビーがすべて完食。
ショコラは匂いと容器の隅の残りをちょっと舐めただけになって
しまいました。

今日の主役のボビーはなんとかプリンを食べれたので、今回はショコラ
には我慢して貰い、次からはお家に持って帰ってちゃんと3等分してから
与える事をショコラに約束して帰ってきました。

帰りの車の中では、満足したリリ&ボビーと、ショコラは疲れたのか皆
グッスリでした。

家に帰ってきてからプレゼントのくまさんおもちゃで皆で遊んだのですが、
いつもおもちゃ大好きなリリはくまさんにも夢中でしたが、おもちゃに
興味のないボビーは、リリとショコラを追いかけるのに夢中みたいです。
一応ボビーの記念日のプレゼントのくまさんなので、ボビーと並んで
記念撮影して貰いました。

ボビー家族二周年

今後は、リリの宝物おもちゃになるくまさんです。

ボビーも我が家の家族になって無事に2年が過ぎました。
今後も皆仲良く楽しい日々を過ごして欲しいです。
2007-08-02 09:43 | カテゴリ:記念日
今日は、ボビーの二歳のお誕生日と七月三十日のリリの家族二周年
記念を一緒にお祝いしました。

 二歳のボビー君
ボビー二歳誕生日

 二周年記念のリリちゃん
ボビー二歳記念リリ

 記念撮影のショコラちゃん
ボビー二歳記念ショコラ

お誕生日に私が購入した洋服を着て記念撮影の後に、リリの二周年の
プレゼントのアイス型のおもちゃで皆で遊びました。

 アイスのおもちゃに夢中なリリ

アイスのおもちゃは大きめサイズなのですが、やはり三つ全部を
なんとか独り占めしたくてリリは必死になっていました。


皆で遊んだ後には、いよいよボビーのバースデーケーキです。
今回は紫イモのショートケーキを一人一個ずつにしてみました。

これからも三匹仲良く素敵な記念日を沢山迎えたいね。

2007-06-17 20:08 | カテゴリ:記念日
今日は、リリの二歳のお誕生日でした。

今日は曇り空で、誕生日のお出かけは出来ませんでしたが、お家で
誕生日用に購入したお洋服で皆で記念撮影です。

まずは、今日の主役のリリさん
私の大好きなすみれ色のお洋服を見つけてバースデー記念に
チョイスです。

 
リリ二歳お誕生日


リリのお洋服に合わせて、ショコラには黄色のお洋服

リリ二歳記念ショコラ


ボビーには、ブルーのタンクトップです

リリ二歳記念ボビー

記念撮影も終わっていよいよバースデーケーキでお祝いです。
ペットショップで見つけた、豆乳のワンコ用バースデーケーキ
です。

リリはケーキに夢中みたいで早く食べたくてたまらないみたいです。

やっとケーキを食べれて夢中に噛り付いているリリです。

まだまだやんちゃでお転婆娘のリリですが、
無事に二歳をむかえる事 が出来ました。

今後も、ボビーとショコラと仲良く元気に一緒に過ごしていって欲しい
と思います。
2007-03-18 18:30 | カテゴリ:記念日
今日はショコラが我が家の家族になった一周年の記念日でした。
一周年記念のお祝いに niko さんでワンコ用ケーキを注文していて
お天気も良くてテラス席が空いていたので三匹と一緒にランチを
しました。

ランチの後に記念撮影

ショコラ家族一周年

無事に一周年を迎えたショコラです。

帰ってきてお家の近くで三匹でのお散歩です。

ショコラもやっとリードに馴染んで自分のペースでなら歩いてくれる
ようになりましたが、リリとボビーと一緒になると二人に引っ張られて
しまい、立ち止まってしまいます。

自分のペースで一人ゆっくり優雅に歩くショコラです。

今日はかなり長い距離をみんな頑張って歩いてくれました。
なぜ長い距離かというと…
お散歩の後にはいよいよお祝いのケーキです。

三匹とも気に入ってくれたみたいで美味しそうに食べてくれました。

ショコラもこの一年で本当に大切な家族の一員になってくれました。


